24時間稼働のエアコン パナソニック エオリア CS-567CF2 エアコンクリーニング

2021年12月18日

4A7B1FBA-234D-418A-8D52-6A9DDB836765
今回は 2017年製パナソニック CS-567CF2 です 猫ちゃんを飼われているため夏場は特に24時間稼働しているエアコンです やはり使用頻度が高いエアコンは汚れも早く付きます。 吹き出し口の黒いカビが気になってのご依頼でした
osouji_kawaii_midashi_52
8279D66B-434E-46DC-8707-35402F21C02E
こんなに汚れているとは思っていなかったと驚いておりました
horizontal
after
75DF13CF-3BB2-4685-9724-53FB0BD92614
年式も新しい機種なので新品のように綺麗になりました
osouji_kawaii_midashi_52
610D40FA-FF35-406D-826D-764C54A1526C
ルーバーにもカビが付着しています
horizontal
after
ED9758C4-4A59-4AE1-8DC4-00CAC90D563E

C5746C00-6563-43F0-86BF-D7033D51F3A6
before画像 毎年、洗浄を頼むとおっしゃっておりました。
49C0312B-0A39-4F66-9283-1CF9587D4E30
before画像 今回はご依頼ありがとうございました。 気になる方はおそうじ本舗 勝田台店まで 八千代市 佐倉市 印西市 成田市 千葉市 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ